TOP
Reborn!
page list


君の手を握る、ただそれだけのこと。
伸ばした先に君がいたから、別に他意なんてない。






空調の効いた部屋で、座る場所なんて他にもあるのに、君を隣に座らせた。
身構えたのは最初だけで、僕に闘争意志がないことはすぐに気づいたらしい。
君は気遣うように僕の髪を撫でた。
猫にするみたいに、ひどく優しい笑顔で。

「ヒバリ?」

髪をすく手を包み込んで、頬にあてる。
ひやりとした掌が、気持ち良い。

「寒いんだよ…」

すごく、すごく。
寒くてたまらないんだ。

「うん」

使用がないなと苦笑して、ミドリの腕が背中に回る。
僕を抱きしめた君の声が心地良い。

どうせなら、もっと強く抱きしめてくれてもいいよ。
溶けた脳みそで、そんな馬鹿なことを思った。



**
甘えん坊委員長。

6/20

  
しおり

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -