TOP
Reborn!
page list


「本当に、不愉快だ」


あの群れの中。
押し倒された君に。

笑ってた君に腹が立つ。

あんなの冗談だよ、なんて
わからないじゃない。

それとも試してるの。
いい度胸じゃない。

「ヒバリ、俺別に誰でもいいわけじゃないよ?」
「なら選べるの」

僕も、そんなに我慢する気無いんだけど。

「だって、ここにいるのは俺の意思だ」
「そう」

押し倒したシーツの上。
震える肩に理性を取り戻す。

まだ、怖いんじゃないか。
強がって、そうやって…
まだ、…「まだ」なんだ、ね。
 
「選んだのは俺だけど。でもそう簡単にお前に掘られる気は、無い」
「言うようになったね。草食動物のくせに」


想像もできないね。
君が僕を押し倒すなんて、3世紀早いんだよ、ミドリ。


「キスでもしてみる?」
「…なら、ミドリからでしょ。いつも僕からしてるんだから」
「う…」


君をその気にさせるのも、楽じゃない。


僕は他のものが触れるのが不愉快なだけ。

だから こんな感情、邪魔なだけ。




**
11'05/12再録

意地っ張り雲雀

4/20

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -