TOP
Reborn!
page list


静まり返った教室は、まるで知らない場所みたいだ。
後ろ手で扉を閉め、カチリと鳴った音に振り返る。
鍵まで閉める意図が読めない。

問う前に伸ばされた腕から後ずさった。
…何を。

羽織っただけの上着が床に落ちた。

「な…に、ヒバリ」

何で鍵なんかかけてんの。
若干声が震えた。

それでも変わらない無表情。
一瞬でも気を抜けばマズい気がした。
瞬きすら、できない。

「ミドリ」
「ひば、」

壁を背に、もう逃げられないところまで追い詰められる。
額から耳へ、冷や汗が伝った。

「君がそうやって何でもないフリし続けるから、かみ殺したくなるんだよ」

溜め息の後、彼は微かに唇を緩ませた。
硬直する体が優しく抱き締められる。

「な…何が気に食わないっていうんだ」
「随分強気だね。ミドリのくせに」

耳元で囁く。
耳朶を軽くはまれて、ビクリと肩が揺れた。

「俺っ…忘れ物取りに来ただけなんだけど」

触れられた場所から熱を持つ。
徐々に広がるそれに身震いした。
押し返そうとしてもうまく力が入らない。

「生意気」
「っ…」

甘噛みされる唇が震える。
早く、早く、逃げなくちゃ。
コイツから逃げなくちゃ。
警報のように心臓の音が鳴り響く。

「少しは意識してみなよ」
「う……」

もうしてるっつうの!

「本当に、君は可愛いね」

その声が耳を犯して、どうにかなりそうだった。





**
05/21 21:35
教室で鍵かけるくらいなら応接室で襲えばいいのに。

10/20

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -