TOP
Fee des neiges

page list
_______7

「観念しろシュエ、いやたまにはさせてくれよ。ここギャグサイトだからそーゆうシーン「暗転→朝チュン」で済まされちゃうんだ」
「だから裏の話禁止!っつうかちょっと、俺マジでキスするなんて聞いてねえよ!」
「逃げたらお仕置きですのーお姉さまー」
「そのなんか間違った姫口調からの黒子口調やめろ。パクリ・ダメ・絶対!」

※わからない子に説明しよう!
「〜ですの」
→とあるシリーズに出てくるツインテール女子キャラクターの口調。
なかなかブッ飛んだ性格をしている。


「や・め・ろ!」

「いや、俺がシュエにキスしてハグしてXxXしてハッピーエンドだから。
そこカットしたら子どもたちに失礼だから。ままーこのあとどうなるの?キスってどんなあじ?」

「アホーーー!!最早 子どもに見せる領域超えとんじゃァ!」

 
7/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -