TOP
Fee des neiges

page list
_______6

「まぁ、おいしそーなリンゴ」
「お食べお嬢ちゃん」
「俺男だよナツ、そこセリフ変わったの忘れたのか。まぁいいけどさ。ぱくっ……うお!げろまずっ」

悪い魔女・ナツおばあさんからもらったリンゴのあまりの不味さに、白雪王子は仮死状態になってしまいました。
みんな仮死状態ってわかるかな?
完全に死んだわけじゃないの。
息が詰まってうってなっちゃっただけなの。
説明 以上。


そこへ通りかかったのは白馬に乗った隣町の王子…いや、お姫様でした。

「おお、なんて可愛いお姫…こほん。なんて格好いい王子様ですの」

アドリブとかもはや関係ねえだろ。
冷や汗だらだらで大人しく柩に横たわるシュエ。

しかし。
その瞬間、(予期した)事件は起こった。

「ジャッジメントですのォー!」

ぶちゅ!!

グレイの唇が、シュエの唇から逸れて柩の角にぶつかった!

間一髪で逃れたシュエだったが、第二弾が襲いかかってくるのも時間の問題だった。
全力で柩から起き上がり、これまた間一髪でグレイ姫(笑)の顎を押し返す。
 

6/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -