TOP
Fee des neiges

page list
_______5

ある日のこと。
その日もお妃様は鏡に問いました。

「鏡よ鏡。世界で一番可愛いのは誰?」
「それは未来永劫エルザ様です」
「いや、シュエだろ」
「私に決まっているにゃん」
「グレイ出番最後しか無いからってでしゃばんな。あとエルザ、その語尾やめろキモイ」

…………。
そんなこんなで、悪いお妃様に美しさを妬まれた白雪王子は(今そんなセリフ全然入ってなかったけどね)城から追い出されてしまいました。
歩いて歩いて、森の奥深くまで行くと小さなお家がありました。

「まー小さな炬燵。猫炬燵か?」

戸を開けるとそこには小さな炬燵が7つ並んでいました。
何だろうと考えていた王子でしたが、長旅で疲れていたため、炬燵の上で眠ってしまいました。

その後帰ってきた小人エルザとハッピーに不法侵入罪で締め上げられたりはしましたが、白雪王子が身の上話を聞かせると 多少同情したのか、なんだかんだで仲良く暮らしていくようになったのでした。

そんな時、悲しい事件が起こったのです。
 

5/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -