TOP
Fee des neiges

page list
_______4

「ボォイズラヴ言うなアホ。お前が姫やりゃいいだろうが。白馬に乗ったお姫様。どーよ、格好いいじゃねぇか」

ぽかんと口を開けた二人を押しのけ、シュエは部屋の隅に置いておいたペットボトルに口を付ける。

「あ。シュエ、それはナツのだぞ」

エルザが腹を押さえながらペットボトルを指差した。

「え?ごめん?あーまぁいいじゃん」
「うん舐めまわしてくれても俺は全然かまわないけどn」
「今すぐ飲むのやめろォシュエ!」



そんなこんなで 練習・リハが終了。
新・台本に書き換えてからの小芝居が開幕されたのだった…




〜白雪王子〜
フェアリーテイルver

昔々。あるお城に、それはそれは綺麗なお妃様が住んでおりました。
お妃様は鏡に問います。

「鏡よ鏡。世界で一番強いのは誰」
「…エルザ様です」
「いやそこはナツって言えよな、空気読めよな」

…その城にはもう一人、それは綺麗な王子様がおりました。
あまりにきれいな透き通るような肌の白さに、彼は白雪王子と呼ばれていました。
 

4/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -