TOP
Fee des neiges

page list
_______7


触れた個所から熱を持つ。

「何だよ、いきなり」

グレイが小さく舌打ちした。
頬が赤い。

「もう、なんか、俺とでいいじゃん」
「あ?何の話だよ」
「いいよ…じっくり落とすから」
「?よくわかんねえな」



それは まだ少し肌寒い、夕暮れのこと。




11'06/05 01:26

グレイ+主で甘めということで、4日にリクしてくださった匿名様に捧げます。
甘…くねえや、全然。←
最後無駄にピンクというかむしろ寒い?(…)
もう少しこう、野外ならナニかが始まった方がよかったのかなとか思ったり、…思ったり。←

温かいお言葉も頂き、本当にありがたいです。
よろしければお持ちくださいませ。

6262hitありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください…!
38/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -