TOP
Fee des neiges

page list
_______2

「…はぁ……あのアホ」

おそらく今の俺は引きつった顔をしているだろう。
当たり前だがアホな文面は相変わらずだ。

おれのことすき?って。
ばかか。

アイツは女子高生か。
付き合って3ヶ月目の彼女か。


送信先:変態
 件名:Re:Re:
 本文:

 す_


俺だって質問の意味がわからないわけではない。
(ただ面と向かって言えるようなタイプじゃないんだ。)

3のキーを3回。2キーを2回。4キー1回。*キー1回。、8キー3回。
変換キー、数回。


送信先:変態
 件名:Re:
 本文:

 fbgv


送信ボタンを押して送信。
返事は数十秒と待たず返ってきた。


受信元:変態
 件名:Re:Re:
 本文:

 え、なに今の
 フブグブ???


頑張って解読したらしい。
3連の?に軽く吹いた。
ルーシィが俺の手元を見て眉を顰める。
エルザがわざとらしく咳をした。
やめろ、ということだろう。
俺は気づかなかったことにして返信作業を再開した。
どうせ授業もあと20分程度だ。


送信先:変態
 件名:Re:Re:Re:
 本文:

 読めないならいいよバカ
 g@fb


手早く打って送信。


28/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -