TOP
Fee des neiges

page list
_______2

なんでエルザが鏡でナツが妃と魔女なんだよ。
まぁ、妃と魔女役なら俺やってもいいんだけど。鏡とかさぁ。

「お前の方が色が白い。適任だ」
「いや、あのさ…エルザさん」
「適任だ」
「…」

結局言いくるめられ、やることになってしまった姫役。
もう一度、エルザに本当は白雪姫の役をやりたいんじゃないかと聞いてみたが、本人は別にやりたくないらしい。
女子失格だな!姫役をやりたくないなんて。
理不尽な理屈は心の中だけで叫んでおく。



「…まあ、なんておいしそーなリンゴ」
「お食べ。お嬢ちゃん」
「でもお金ないんで」
「いいから、お食べ」
「知らない人にモノもらっちゃだめって言われてるんで」
「食えっつってんだろ!ほらァ!」
「食わねーっつってんだろババァ!」

「カァーット!!ストップストップ!」

ぜいぜい、はぁはぁ、
白熱したシーンに、きっと子ども達も沸き立つものがあるに違いない。
現に、後ろで見学していたロメオとエルザには大ウケだ。
 

2/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -