TOP
Fee des neiges

page list
_______1

※妖精学園パラレル
グレ主。高校二年生くらいを想像していただけると嬉しいです。

※設定※
自分の携帯にグレイだけ変態と登録している主。
それはグレイって名前見るだけでドキドキしちゃうからです。
…というアホでしかない内容。
他の連載のメドがついたら連載するかも。












2時限目の、ちょうど眠い時間。
グレイのアホから、それこそアホなメールが送られてきた。




* * *





受信元:変態
 件名:(non title)
 本文:

 おれのことすき?

 最近思ったんだけど、
 俺お前からそーいうの
 聞いたことないよなー




* * *





数回鳴らしたバイブレータを止め、黒板前の叔父(あんなのでも一応教師だ)を盗み見る。
一応、バレてはいないようだ。
ジュエはミミズののたくったような下手くそな字を殴り書きながらマグロの目玉にはDHCだかDHAだかが豊富だとか、面倒臭そうに説明している。
俺の隣には欠伸混じりにノートを取り続けるルーシィ。
真面目だなぁ。エライエライ。

ジュエが生徒から背を向けたのを確認してからもう一度携帯を開く。



27/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -