TOP
Fee des neiges

page list
_______3

何事もなかった顔をしている二人は兎も角、いきなり女子に変なところを見られたショックが大きくてただ信じられない、と目の前で涼しい顔をした半裸男を凝視した。

「じゃあ青くれ」
「はい」

差し出すグレイの手のひらにルーシィは箱を振って一粒落としてやる。

「ソーダ味ね」
「しかし、かてぇなコレは」
「文句言うなら返してよね」
「吐いて返せって?」
「アホ。つーか服着なさいよ」
「うわ!またやっちまった」

「いやいやいやお前ら、この状況で普通にされても!」

だいたいグレイお前、普段甘いものは食わんとか大人ぶってるくせになんだその「あまーい」みたいな顔は!

「ふふ。グレイも来たんじゃ、コーヒーでもいれてあげようかな」

ミラがグレイとシュエの為にコーヒーを入れにいく。
その背を見送り、嘆くシュエであった。






title by* #69


**
04/19 11:48
ミラさんとルーシィはすごく仲良しだといい。
でもカナとの絡みも好きです。昔のミラさん超格好いい。
凄く可哀想なエピソードだけどあの姉弟は好きです。

妖精ミラジェーン。格好可愛い。
26/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -