TOP
Fee des neiges

page list
_______2

「そうだ。シュエにもあげる!何色がいい?」

なにソレ、シュエはカウンターにいるミラの後ろからゼリービーンズの入った箱を覗き込む。

「うーん…真っ黒とかある?」
「黒はないかなぁ。ていうかシュエのイメージは、やっぱり白でしょ」
「いや、髪が黒、」
「肌が白。純白!はー…羨ましい」

渋々白いほうをルーシィから受け取ったシュエは一粒、口に入れようとつまみ上げた。そのとき。

「ぱくっ」それはシュエの指ごと、何故かグレイの口の中へ。
親指と人差し指が、グレイの舌で踊った。
突然のことで対処が遅れたようだ。

「な……!」
「あらグレイ、おかえりなさい」
「おかえりー」
「ただいま、シュエ……もう一個」
「ふざけんな、何すんだよ」

もう一個、じゃねえ!
澄ました顔で催促してくるグレイを蹴り飛ばし、シュエは2mほど距離を置く。

「ルーシィ、グレイのイメージは?」
「んー…そうねぇ、今の頭ん中はピンク一色なんだろーけど。やっぱ、あおかなぁ?」

ミラの問いにルーシィが首を捻った。
怯えているシュエなどおかまいなしだ。

25/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -