TOP
Fee des neiges

page list
_______1

これは、ルーシィがフェアリーテイルに入る少し前の話である。






「や、マジ無理、むり、むり、むり無理!」
「大丈夫。お前ならいける。つか俺がお前以外イヤだ」
「無理だって!」

ミラに言われるまま訪ねた楽屋裏。
ちょっとしたイベントで、子供向けの小芝居をやるという話は聞いていたが。
信じられないことをやらされる羽目になっていた…
まさか考えてもいなかった。
男の自分に、そんな役が回ってくるなんて。

「何で俺が姫なんだよ!王子だろ、王子!じゃなかったらせめて馬とか」
「馬はダメだ」
「なんでだよ、じゃあ木!」
「だめ。そんなん大道具の人が立派な木作ってくれたもん。台無しにすんのか?シュエ姫」
「呼ぶな!俺は男だ。絶対やんねーからな!帰る!」

先払いと言われ数ミリの札束の入った封筒をグレイの顔に叩きつけ、シュエは大股で部屋を出る。
ドアの向こうからギャンギャン騒いでるグレイとナツの声が追いかけてくるが、無視だ。

だれがやるか。
白雪姫の役なんか。

つうか女子ならエルザがいるだろーが。
一応エルザも女子だぞ。怪力でゴリラだけど女子だぞ。
 

1/43

←  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -