TOP
Fee des neiges

page list
_______1

「ん、」
「何」
「ほら、チャンスだって。今だれも見てないから」

穏やかな夕方。ゆっくりと日が沈む。
そんな日でもギルド内はいつだって騒がしい。
今もナツが暴走して絶賛喧嘩勃発中だ。

どうせ発端はグレイあたりだろ、と踏み巻き込まれるのも面倒だから流れ弾が飛んでこないよう隅っこに移動、…したときだった。

ずずず、イスを引きずり相手から極力逃げるよう壁へ寄る。
この手をがっちり掴んで、にっこり笑うのは、半裸のグレイ。

最悪 うわ最悪。最悪。


「今日はお前からキスしたって、罰当たんないんじゃねえの?シュエ君よぉ」

一週間前の王様ゲームで、グレイはやたらくじ運が良かった。
そのせいで散々な目にあったのが記憶に新しい、あの罰ゲーム。

えらく気に入ったらしく、奴は毎回「仕掛けてくる」のだ。
こっちが機嫌の良いとき悪いときお構いなしに。

「Kiss me,honey」

ハニーだあ?ふざけんな。

「してくんないならお前そこの真ん中連れてってみんなに見えるようにぶちかましちゃうかもよ?」

…う。それは嫌だ。
 

21/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -