TOP
Fee des neiges

page list
_______2

聞けば、此方が男という大前提を忘れているような発言の数々。

疲れてるからか?
そんなに疲れているなら家に帰って寝、

「レースの すかぁと、きゃみそーる」
「おーい」

…今にもどこかへ飛んでいきそうだ。
ちょっと、ちょっと、待ちなさい。
エルザさん帰ってきてー

「顔だけでも移植したい。提供してくれ」
「ギャアア痛い痛い痛い!皮ひんむくなぁ!」

エルザの大暴走は小一時間続いたが。
その後、お使いから帰ってきたミラの仲裁により事なきを得たのだった…
災難。



美白効果には何が効きますか。
何を食べればあなたのようになれますか。

私は、誰よりもあなたが羨ましいのです。





**
11'04/10 16:37
エルザさんも十分白いと思う管理人です
 

20/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -