TOP
Fee des neiges

page list
青と赤の扇状

陽に翳して仰ぎ見た手の甲に通う幾筋ものそれ。
なぞれば更に青く浮き上がるのが面白くて、自分の血は本当は青いんじゃないかなんて、馬鹿なことを思ったりしていた。


「シュエ」
「ちょっと、ナツ、眩しい…」

土曜日の午後。
カーテンを開けると可愛さの欠片もない声でシュエが唸った。

今日は一段と日差しが強い。
ベッドの中で、鬱陶しそうに君は手の甲を額に翳す。
仰け反った喉がやけに扇状的だ。

触れたら。
どんな顔をして、

「なぁ、まだ起きねえんなら…」

どんな声を あげるんだろう。

「イイコトしねえ?」
「ばっ…」

言いかけて、ばふっと布団を被った。
見え隠れする真っ赤な耳に緩みきった唇を押し当てる。

「嫌なら、起きろよ。つまんねえ」

真っ白な肌を包み込むように君の手を握った。








**
11'04/09 22:35
ナツのくせに大人しい(笑)
 
18/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -