TOP
Fee des neiges

page list
_______2

「いやお前のほうが、」
「ロキかお前は」
「本心なのに」

それにしても今日は何か変だ。
コートをかけてやるにしても、いつもならまどろっこしいとふんだくるのに、今日は随分大人しくしている。
グレイは首を捻ってシュエを覗き込んだ。

「何だよ」
「いや。ほら、腕通せよ」

むすっと下唇を突き出したシュエに、グレイが真似して変顔を返してやりながらコートを着せた。
サイズが合わないそれに、ふっと笑みがこぼれた。
華奢ではないけれど、シュエには大きいようだ。

「今度は何ですか、我が儘王子様」

歩き出してからも相手がまだむくれているようだったから、機嫌を直すよう優しく促した。

シュエが俯いた顔を上げる。
それからボソッと呟いた。

「お前ごと、来ればいいじゃん…」
「!!おま……襲うぞ」



つまり、抱き締めろってことですか。
勝手にそう思ってろ。ばーか





**
11'04/06
イチャイチャ…
してるんです

英語は文法とか滅茶苦茶なのできにしないでください;;
 
14/43

  
しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -