TOP
Fee des neiges

page list
_______4

「…、ッ」
「……」

渇いていた、そこに満たされていく。

「あ………やめ、っぅ…」

いっそ壊してしまおうか。
そうすればお前も拒みはしないんだろう?

抱き寄せる腕に強く強く力を込める。
項に顔を埋め、舌を這わせる。
びくん。
力などロクに入らないくせに押し返そうと突っぱねるその手が邪魔だ。

「ッめ、ろっつってんだろ!」

衣服を脱がそうとして止められた。

これ以上は無しだというのだろう。
シュエがこれ以上ないと言うほど真っ赤な顔で睨んでくる。

「…甘い」

シュエの口内を好き勝手に掻き回した舌が甘く痺れていた。
甘くて甘くて、少し苦い。

「ふざけんな露出狂」
「なあ、もう一回」
「しんでくれ」


ま、その赤い顔に免じて許してやるよ。


(二度目はビンタで拒まれた。)








11'04/04 16:33
あれ、ここギャグサイトなんだけどなー
んん?

甘いですよね。
キャラメルマキアート。
(はぐらかしてんなよ!/笑)
 
12/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -