TOP
Fee des neiges

page list
_______3

面白くない。
シュエが一緒なら、どこへだって行くのに。
どんな依頼だってこなしてみせるのに。

自分が思うばかりで、シュエは自分と一緒では嫌なのか。
そんなにナツのお守りを押し付けたいのか。
飛躍させた解釈が脳内をめぐる。
愛とか恋とか、考えてしまう己の全てが邪魔だ。
胸の内を見せないように大事にまとっているから、本当に思っていることがさらけ出すことができないのだ。
伝わらないのがそのせいならば、この身さえ邪魔なのだと苛立つ。


「怖ぇ顔してんなよ。グレイ」

尖らせた唇をシュエに摘まれて、己もやり返す。
羽織ったパーカーから覗く、首筋の鬱血に気分は簡単に晴れていった。
自分も安いものだ。
最後までさせてもらえないことに満足などしていないけれど。
シュエが嫌がることはしたくないから。

「ほら、機嫌治せ」
「ならキスさせろ」
「えーなにそれ。エッチ」
「はぐらかしてんなよ…」

耳元で囁いて、軽く噛む。
ビクッと肩を揺らすシュエからの甘い匂いにくらくらする。
キャラメルの匂いではない。

お前の匂いに酔うんだ。
 
11/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -