TOP
Fee des neiges

page list
_______2

店にあるうちの一つらしいから、ジュエにバレたら多少の文句は覚悟するべきだろう。
己のせいではない。が、あの親バカは確実に理不尽ないちゃもんをつけてくるに違いないのだ。

「グレイこそ、ナツと喧嘩すんなよ。俺にまでとばっちりきてエルザに怒られるの嫌だからな」
「一緒に怒られてやるよ」
「お前らが喧嘩しなきゃいいんだよ。何怒られるの前提にしてんだ」

ナツと自分とエルザ、それからルーシィの最凶チームは、シュエが別の依頼で偏狭の島へ発つ一日後出発する。

誰が組んだわけでもない。事の成り行きというやつだ。

呑気に笑っているミラの気が知れないとシュエや周りの仲間たちは顔を青くした。
依頼どころか、島を壊してくるに違いないのだと。
皆をまとめる立場であるエルザでさえも逆上すれば目的をよく見失うからと。

否定はしない。一理あるから。
だが釈然としないのはシュエとナツが交換すれば済む話なのに、ということ。
無理な話なのはわかっている。
戦闘能力がどうだとか、またくだらない理由で辞退するに決まっているから。
 

10/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -