TOP
Fee des neiges

page list
_______1

戯れにも触れることが出来ない、ほしかった温もり。
数時間後には消えてしまうから、何度も辿った。
忘れてしまわないように、消えてしまわないように。









カチャリ。

ベッドの脇に置かれた小さな本棚をテーブル変わりに、ソーサーとカップが軽く当たって音が鳴る。

キャラメルマキアート。
封を開けてしまったから、と昨晩ジュエが寄越してきたものらしい。
コーヒーなら兎も角、朝からそんな甘いもの、余計に喉が渇くんじゃないか。
君の気が知れないと苦笑する。

「食いモンは知らねーけど、現地の水だけは飲むなよ。下すから」
「そんな大袈裟な」
「大袈裟じゃねぇ。あそこはミネラルウォーターだって本物か怪しいようなところだって聞いた」

ぎゅうぎゅうと力を込めた腕から抜け出して、シュエが笑う。

「痛いよ」

シュエはグレイに掴まれた手をやんわり解き、後ろ手でカップを引き寄せた。
口づけたカップがひび割れている。

変え時、なのかもしれない。
 

9/43

  
しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -