TOP

数年放置…
2014/04/16 20:06

していましたね。
本当に本当にごめんなさい(>_<)
管理人です。

一応生きてます。
環境の大変化と、職場と自宅の行き来ばかりの生活に辟易しつつも一応(笑)。
ちょい色々ありまして。

で、ですね。
まぁ環境の大変化の中の一つが一番デカいんですが。


リアルで彼氏が出来ました。
メガネ草食系の。(どやっ)

…ほんと、アニオタ腐女子(それはもう典型的な)の私にできるとは思ってもみなかったのですが。



というわけで
こっから下、長くなります。

管理人のリアル事情にちょっとも興味無い方はこのまま携帯のクリアキー・ブラウザバックでお願いします。

























まぁ、めでたくリア充(うそーん)になれた管理人ですが。

相手は二年前の秋に別の支店から移動になってきた人で、私の1コ上です。
うちのサイト立ち上げて、しばらく経ってからですかね。
お付き合いしましょうってなったのは一昨年の6月上旬なんですが。やーでも人生何が起きるかわかんないですねえ。
てゆうか、V系ヲタかつ二次元女ヲタでも出来るもんなんですねー。←

最初はそりゃもう、ただうれしかったです。
姉さんにも親にも報告して。
(親には付き合う前から飯行ってたこととか知られてるんで)

頻繁にアヌメイトやら夏と冬の祭典に行ったり、BL同人誌と佐倉ハ●ジとルビー文庫が転がった部屋に上げてりゃいつかはこの性癖(笑)バレるし隠しきれるわけがないんで、

傷は浅いうちに、と思った私(ウケる)は腐女子だのホモだのルゾロだの長門ハァハァだの、全部洗いざらい話したんです。

↑マジな話です。
 状況的には、まぁ都内のカフェで、お茶してる時にですね。

アイスコーヒー両手に持って鎮座するヲラ(管理人)。
前方にはコーヒーに砂糖入れまくるメガネ。

私「メガネ、聞いてくれますか」
彼「んお」

切り出しがおかしいとか言わないであげてください。
※管理人は彼のことをメガネと呼んでいます

「オイチャンは女の子じゃないんだ」
「は?なにそれ」
「宇宙人なんだ」
「………そのよく分かんない口調で薄々感じてはいたけどね」

たぶん五秒くらい間があった気がする。
私はゆーきを振り絞ったのだったー

「部屋にあった薄い本たちをチラ見したことはあるかい」
「ないよ。つうか薄い本て何」
「オタ用のエロ本だよ。ヲタってか腐女子」
「おた?エロ?てかふじょしって何」

全然話が見えてないメガネ。
まぁ当たり前だよね…。

「腐女子とはホモが好きな女のことを言います。そう一括りにするのには語弊あるけど大半はそういう人種のことを指すのだよメガネ」
「はぁ。で、それとオイチャン(?)が宇宙人なのと何の関係があるんだよ」
 イスカさんは苦しかったです。
自分の大半を占めてるであろう「ホモ系漫画小説(それもエロいやつ)好き」について何も言えなかったので(あれだけ自分がオタクだって話をしといて何もってことはないんですけど)。

「世間一般の地球人には理解できないと思うんだけど。
世の中にはホモが好きで、アニメはおろか俳優やら身近の人間やらあまつさえ彼氏ですらもネタにして妄想しては喜んでいる人間もいるのです」

※いるのです、じゃねえよ。

この時点で管理人号泣なんですが。
メガネ、動じず。

「へえー。まー俺もレズモノとかのAV見たことあるし」

げろ…………。そーゆうのが好きなのか。

「(泣)」
「女の子からするホモもそういう感じでしょ?」
「ちょっとちがう」
「ふーん。で、それと宇宙人と何の繋がりがあるの」
「だから、オイチャンは宇宙人なのだよ」
「その意味が分からないよ」
「メガネを脳内でメチャクチャに犯してるんだ。しょくしゅプレイとか、きんばくプレイとか」
「俺登場させても楽しくないでしょ」
「(泣)。楽しい…」

「ていうか、泣くことじゃないでしょ」
「…」

「ねえねえ、鼻水きたないよ」
「うぇっ…(嗚咽)」

「あときんばくプレイってなに?」

……………。

どうなんですかね。

暴露から一年半。
次の6月がくれば、付き合って二年になります。
理解があるということでいいんですかね?

相手が天然だったからってことも救いだったのかな。

確かに、私は私という人間で、仕事をしてる私も私だし、同人とかアニメとかルフィ総攻めとか好きな私も私なわけで。
…わけで。

でも、やっぱり申し訳ない気持ちとかがあって
普通の女子じゃなくてごめんとか
ネタにしてごめんとか。
キモチワルイ人間でごめんとか。
DVでごめんとか。←問題。

カカシ先生とメガネを天秤にかけられたら揺れるだろうなぁとか考えてごめんとか。

周りに負けず劣らず結構メンヘラだし。

つまらないことで怒るし子供だし。

もう2(パキューン)歳にもなるのに。

紆余曲折は省きますがとりあえず先日両親とも顔合わせを済ませまして、なんとか落ち着きました。

だからって今すぐどうこうなるわけではないですけど。

入社と同時に家を出てから親には何かと心配させてしまっていて。

…はい。
報告は以上です。

更新が頻繁になったら婚期を逃したと思って生暖かく見守ってやってください。。




SAOダンガンと来て次もんはん4Gが出たらまた廃人になるかもしれない…(HA−HA−(^w^))

prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -