TOP

けっきょく
2012/01/28 23:09

バッジ買ってしまった…


30コ。

バカヤロウまじ(爆笑)



ティオちゃんのラクガキ的なあれとロイドさん欲しかったんだけど、

レン3連打
ヨシュア3連打
みっしぃ3連打
ファルコムロゴ3連打

ちなみにエステル1コ。
これだけでも明日は生きていける。
私どんだけエステル好きなんだっつう(笑)
3人のヨシュアとレンに挟まれるエステル。笑






こっから下はある意味ネタバレなんで平気な方だけどうぞ


























一応、最初に言っておきます。
私は空の軌跡の大ファンです。
つーかファルコムは16bitガガーブ白き魔女時代から愛してますが。
そこだけは間違えてほしくないんですが…

それだけに、映画は……^^;
ぶっちゃけ「けいおん見た方がよかったかも…」でした。

また映画化したっていう事実だけですごくうれしいし、絶対観たいって思ってたけど。

やっぱり全体的に言ったら★★くらい。
。。

こんなやっつけ仕事されるならもう少しじっくり作ってほしかったなと。
あの完成度なら映画化までしなくても、OVAでよかったんじゃないかと。

内容ってかレンとの出会いとかが時間枠違ってたり、色々変更してましたね。
まぁハロルド一家の説明までしてたらまとまんなかったんだろーけど。

とりあえず殆どがダイジェスト版でした。
予告編ずっと見せられてるかんじ。
つかあんな説明と雑な画じゃゲームやってなきゃ絶対内容理解出来んだろ。
…それだけに惜しい。

レーヴェを無駄遣いされた気分でいっぱい。


でもルシオラ姐さんの夢シーン来るとは思わなかったから うっかり泣いてしまった(笑)

だってエステルが好きなんだよ
しょうがないじゃないかorz
畜生。


いろいろ思うところはあるけど。
不満もいっぱいあるけど。
見に行って良かったんだろーな。
後悔はしていない!
不満が溜まってるだけだ(笑)

これで軌跡シリーズファンが増えるなら嬉しいし`▽´

けいおんはまたべつの日にでも見に行くよ。

prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -