TOP

碧の軌跡 まだ三章すら終えてないっていう
2011/12/01 20:14



イスカです。
生きてます。

最近仕事→家→仕事→家→仕事→遊び→家→仕事→家→仕事→漫喫→遊び→家みたいな不健康なら生活ばかりしてます。
夕飯ラーメンとか、絶対しないって決めてたのに(泣)もうだめだった(笑)

ゲームはちょこちょこ暇みつけてやってます。
ここ1ヶ月くらい碧の軌跡とみくみくディーバ(新しいやつ)交互にプレイ中。

碧〜に関しては最初から釣りとか隠しクエ探しとか高レベル宝箱だとかやり込みすぎて、未だに三章クロスベルぐーるぐるしてます。
ティオたんに萌え燃え、ワジロイに萌え燃え(笑)。

ロイドに関しては常にワジ様のターン。からのエリィ嬢のターン。
むしろエリィが総攻めすぎていけめん。←

●イスカ的支援課及び零碧キャラ呼び名●
ロイド
 →ロイドさん、バニングス
ワジ
 →ワジ様
エリィ
 →エリィ嬢
ランディ
 →兄貴、若(笑)
ティオ
 →ティオたん、ティオっち
ノエル
 →ノエルさん、お姉ちゃん(笑)

そんなこんなで、イスカさん軌跡シリーズのランキング作り途中です◎
良かったら参加していただけると嬉しいです◎




…あと…はい。…更新……ですが。
します。
しますマジでほんとに!

多分長編で更新出来るとすれば軌跡だと思います
あとは短編になっちゃうかな。
三日の夜書き書き修正するんで、四日には上げます必ず!(笑)
だから見捨てないでくださi




prev | next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -