TOP

あおえく
2011/07/22 18:53



見ながら出雲ちゃん描き描き

しえみも可愛いけどイスカは性格ぶす子ちゃんのツンデレツインテール派です

もうね、出雲ちゃんがあんなふうにデレてくれることは最初からわかってたけどね!

内容はともかく(え)出雲ちゃんが好きすぎる
シマイズ良くないすか
良くないすか←
ハマイズ並に良くないすか(おお振り)

軽い系×ツンデレ。
音もだけど なんて似すぎたカップルなんだろうか。
作者女同士狙ってるとしか思えない
(え、女だったよな…?違ったらすみません)

しかしツインテール好きだな自分と思います
それにツンデレがつくとさらに萌える

ベタだろうがなんだろうが
好きなものは好きだからしょうがなi(by 某有名BLゲーム


prev | next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -