TOP

仕事終わり!
2011/06/18 16:35



久々5時起きはきつかった〜
朝弱いもので。

今日は私よりちょっと前に入った子と少し話せて良かったです

気が強いし結構上の人にも言い返す子っていうイメージがあったんで、仲良くは出来ないかなぁと思ってたんですが。

やっぱりちょっとあの子苦手かなぁ…
でも頑張ってるのは知ってるし、年も近いし、仲良くやっていきたいですけど。

その子は上の人と何かうまくいかないんですよね。私も提示より余分に作りすぎちゃったりして、ちゃんとはやれてないけど。
ただ、間違えたときそれをどう修正するかで判断されるのは当たり前ですよね。
もし、ミスの原因が上司の伝達ミスとかだったとしてもこっちがミスした結果は変わらないし。
反論しようにも出来ないから、口ん中押し込んで一人でイライラするんですよね。
毎日あきらめが重要だなぁと思いながら仕事してます。
だからって卑屈になることはないと思うけど、考えるだけ無駄ってことですよね。
職場に嫌な人がいても表面は取り繕わないと、その人以外ともギスギスしていきますし。
味方をうまく増やして、いじめてくる人には笑顔で「タヒれ★」光線を送ってしまえばいいと思います。

私の場合は嫌いな人ほど挨拶はしっかりして、会話もするようにしてます。
行い一つで何かその人の見方も変わりますし。

ってその子に言ってあげたい。
要らぬお世話かもしれませんけど@

prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -