TOP

アンケ途中結果にて。
2011/06/08 23:23

軌跡、需要あるみたいで安心しました。

アガット夢読みたい〜
ガッシュ夢読みたい〜
(軌跡自体夢サイトさん少ないのに無茶を)
素敵なサイト様があったらこっそり耳打ちお願いします★

軌跡シリーズってPCサイトは結構あるみたいだけど携帯サイトに関してはまだ少ないですよね。
ランキングさんは動いてないし他のサイトさんも管理人様がお忙しいみたいで動いてないし…
一人祭り状態はかなり寂しかったので。

夢を読んでくださってるとコメントもいただいて、ホクホクです。
更新頻度は少ないですが、短編とかもっと増やしていけたらなと思ってます。
やっぱ長編よりサクサク書けますし(笑)

今までどおり、海賊、軌跡、妖精を中心にもりもり書いていきたいです。
復活は暫くお休み方向かなと。

携帯いじれるくらいお暇なときは是非k_i_t_aへ

prev | next

TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -