室ちんは三年生に、オレは二年生に進級した。
赤ちんや峰ちん、ミドチンや黄瀬ちんやさっちんも二年生だ。
けど黒ちんだけは違う………だって、死んじゃったから。



夏になって二度目のインターハイが始まった。
オレのいる陽泉も出場が決定した。
激戦区って言われる東京からは、誠凛と桐皇と秀徳が出るんだって。
室ちんは誠凛が出るって聞いてから、リベンジするって俄然やる気になってるっけ。
まあオレだって負けたままはイヤだから次は勝つけど。


黒ちんのミスディレクションやシュートに翻弄されたのがウインターカップ準々決勝。
それまで失点0で絶対防御と呼ばれるまで防いでいたけど、それを最初に崩したのが黒ちんだった。

改めて思うけど、黒ちんって本当に影薄いよね。
試合中に黒ちんがオレのマークについたとき、集中すると黒ちんのこと忘れちゃって思わずターンしちゃったし。



だから………正直な話、最初は黒ちんが死んだことを受け入れられなかった。
突然現れてくれるんじゃないか…影が薄いからオレ達が気付かないだけなんじゃないかって。

けどそんなのは現実逃避…いい加減立ち止まってるわけにもいかないよね。
そんなことしてたら、黒ちんに怒られちゃうだろうし。

だから、打倒誠凛に向けてオレは頑張ることにするよ。
黒ちんのことは好きだけど、火神と木吉のことはまだムカつく…負けるの嫌いだし、今度こそ勝ってみせるからね。



120920



title:infinity


[prevnext]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -