last up | ナノ

Last up


0507(Tue) 02:37

pict「黒バス」に1枚。

カーニヴァルパロで赤司くんです。
久々に全力でコピック使った気がします…今まで肌色はアニメ塗りっぽくしてたけどちょっと変えて見ました←少し分かりづらいかもですが

花礫くんのゴーグルが一番苦戦しました…orz
後はコピックのキャップ出しっぱなしにしてたらいろんなとこに付いて…隣に描いてた神谷さんにちょっと被害が出ました(笑)

0504(Sat) 02:04

pictに「デュラララ」追加。
臨也誕の絵up。
好きで好きで堪らない臨也さんへ!

今日バイトだ…社会人なのに何故入れた自分orz


0503(Fri) 21:13

pict「黒バス」に1枚。

memoで騒いでたやつです。
黒子っちのカーニヴァルパロで无の格好をさせてます。
加工の際にちょっとピンクが強すぎたので无の白い服が微妙に赤っぽく見えてます…orz
途中で目を大きく描きすぎたことに気が付いて「誰これ黒子っちじゃないよ…」って絶望したけどそのまま突き進みました!(笑)

0430(Tue) 00:12

pictに「捧げ物」追加。
といっても、仲良くさせて頂いてる方へ押し付けた誕生日お祝い絵ですが!
由貴ちゃん、ここちゃん、なっちゃん、海紘ちゃんへは前のサイトでupしたやつを再び。
新しく雲母ちゃんのお祝い絵をupしました。

0421(Sun) 01:37

テスト


prev|next


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -