memo | ナノ

Diary


13/07/16 09:12 日常
お久し振りです。
夏バテになったのか、どうも元気と食欲もない柏です。

それはそうと、仕事で使用する為のスマホを購入しました!
何と言っても便利ですが、これ月の支払いが高いですね金欠の今の状態にはかなりの痛手です( ;∀;)

にしても文字も打ちにくいですねこれ…。
comment:(0)

13/06/23 09:22 日常
お久し振りです。
仕事が忙しくて、大変ですが………。



夏目朗読劇のイベントに当たりました!
神谷さんにお会い出来る!
comment:(0)

13/06/17 13:28 日常
今週の金曜日のシフトが恐ろしい…((((;゜Д゜)))

何でこの少人数の中にマネージャーがいるの!
comment:(0)

13/06/11 23:09 日常
今日はシフト人数少なかったので、他店のマネージャーに来て頂きました。
マネージャー違うだけでこうも違うか…優しくて盛り上げ上手で楽しかったです。
マネージャー変わって下さいマジで!!
今の店舗のマネージャー、機嫌悪いときの怒り方が尋常じゃないんだよ……。

何でこの店舗に配属になったんだろう…(-ω-;)
希望してた就業地じゃないのに…。
comment:(0)

13/06/11 23:05 日常
それはもうドラマのようでした。
店長からいきなり指差されて、「明日ポスティングよろしく!」とだけ言われてその後、颯爽と帰って行きました。
私、車通勤じゃないから事務所までどうやって行けと!!?
一応、運転できますけど、駐車無理ですよ!?
明日が怖い(´;ω;`)
comment:(0)

13/06/10 00:29 日常
とりあえず休日の夜はアニメ消化してる廃人生活しております。
あ、でも昨日はアニメイトに入り浸ってました(笑)
これで残りの6月中は土日休み無しという絶望的な状態です…土日は人多いから嫌い。

それはそうとデュラのアニくじをしてきました!
A賞の臨也さんには恵まれず、B賞をゲットして4000円消費しちゃいました…。
でも臨也さん一筋な柏としては、シズちゃんは友達に送りつけてやろうと思ってます。

何が言いたいって、アニメ消化してたら、「やはり俺の青春〜」の比企谷くんが少し自分と似てるなあって思っただけです…。
学生時代、柏は学校から遠かったので朝は早めに到着しちゃって、他のみんなは結構ギリギリに来るんですよね…。
だから始業時間まで暇だったから、音楽聴いて読書してた記憶があります…。
comment:(0)

13/06/08 13:26 日常
今日研修場所が違くて遅刻した/(^o^)\←
だって前早めに来たら他の方かなりギリギリに来られたから…そうなのかなって思ったんだよ…。

とりあえず結論は、今日の研修場所のマネージャーはまだ少し優しい方でした、角砂糖1つ分くらい。
でも昨日のマネージャーは全然怒らなくてだね…嵐の前の予兆を感じました(--;)

あ、あと今日の研修場所の優しい先輩が辞められてました…これショックでした。
仕事って怖いね!
comment:(0)

13/06/06 00:44 日常
店長とマネージャーが怖いです。
教育係の人は良い人です。
でも明日店長に嫌でも尋ねることがあるんです…もう朝なんて来なければいいのに(-ω-;)

本来、私が希望してた就業地と今私がいる場所って違うんです。
最初に研修を受けた場所の方が皆さん優しいです…。
その場所の店長曰く、今私がいる就業地が一番厳しいんだってさ/(^o^)\
comment:(0)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -