【日記】時間が経つのが本当に早い・・・
2013/06/01 23:54

デザフェスからもう2週間が経とうとしてるとか恐ろしい・・・・
ここ2週間もほんとあっという間で・・・

デザフェス後のアトリエがカオスでした。片付けがしんどかった・・・・
サンドテーブルを組み立てるのも解体して梱包するのも面倒なんですよ;;;

今月中旬に2社の企業様から映像制作のお話をいただきました。
なのでここ最近はそのラフ画を描いててあまり砂で絵は描けてなかったです・・・。
でも教室は通常営業でした!今日は3組レッスンがありました。
うち1組はデザフェスでレッスン受けたいと話しかけてくださった中学生の女の子で、早速来てくれたのが嬉しかったです。

バタバタと慌ただしい日々ですが、3月から始めてるガーデニングで毎朝の水やりが気持ちよくて癒しです・・・

手前の青い鉢は朝顔。最初1つだけだったけど、10個も芽が出てさすがにきついので
間引きした。朝顔育てるのなんて小学生以来!今年の1月に引っ越すとき、隣の一軒家の奥様がくれた朝顔の種を5月5日に植えたんですよ〜(^-^)一週間で芽が出た!


3月に種植えてからこんなに花が咲きました!
種の袋には多年草としか書いてなかったから、何の花が咲くか楽しみだったよ〜!
これナズナですよね!?


八百屋で買ったミニトマト買ったときはトマトが全部緑だったけど、日に日に赤くなってくのが楽しい。赤くなったら自分が食べたりうちの人の弁当に入れてます。


28日は友人とディズニーランド行ってきた!
誕生日月なので、お誕生日シールをチケット購入時にもらってそれを目立つところに貼ってたら、いたるところのスタッフさんが「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれるんだぜヾ(*´∀`*)ノアトラクション並んでる時とか、買い物の時とか、あとトイレでもwww

最近はこんな感じでした。
来週は出張レッスンで岐阜に行ってきます!



prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -