【お知らせ】デザインフェスタですよ〜!
2013/05/17 21:28

ああ・・・・
ついに前日を迎えました(白目)
とりあえず、告知なんですが・・・。

5/18、19は東京ビックサイトでデザインフェスタが開催されます。
私はサンドアートで出展いたします。

ブースNoはH-89。暗いエリアです。
照明を利用した作品が並ぶエリアです。
とてもきれいなので是非まわってくださいね〜。

私はほとんどブースから動かず、砂でひたすら絵を描いてますので・・・・。
いつもは画像でしか見せてないですが、直で見るとほんと違うんで!
是非観に来てくださ〜い☆

当日のスケジュール告知しておきます。
18・19日は基本ずっとブースで絵を描いてます。
絵が完成→1時間位展示→消してまた描く・・を繰り返します。
何を描くか、どれくらい時間をかけて描くか気分次第なので、
絵が完成したらツイートします。

で、サンドアート観たら是非こちらのチラシを持って帰って欲しいんです!

私からのご挨拶です!よろしくお願いします!

ポストカードも販売してます!1枚100円です〜!

お土産に是非!!www

あとですね!18日の午前に私が習っている盆石教室の先輩が助っ人に来てくれます!
盆石作品の展示もやりますので!
併せてご覧下さい!
盆石は日本が誇るサンドアートなんですけど、本当に繊細で美しい作品で!!


これは私が体験の時に描いたものなんで下手くそなんですけど・・・・(´;ω;`)

黒いぼんの上に石や白い砂等で四季を表現するんですけど、
盆栽を愛でてる生徒や先生方は皆ご年配で・・・・
若い人にもぜひ知ってもらいたい!
というか日本人で知らないのはもったいないよ〜〜!!
と、私は盆石の素晴らしさも広めたいと和州遠山流に入門した次第でして!
今回、デザフェスで広める機会が出来たので、
家元にお願いして紹介パンフレットをたくさんもらってきました!
日本語版と英語版あります!

ちなみに和州遠山流のHPはこちらです!
http://www5c.biglobe.ne.jp/bonseki/
展示会の作品いっぱい載ってますので是非ご覧下さい〜!





prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -