どうゆう関係なん?!
──ペンション三階におった夢野詩織さんに一目惚れしてしまったわけやけど。
なんや白石が静電気だの勘違いだのわけわからんこと言ってくるし。
財前は夢野さんを詩織とか呼び捨てにしよるし!なんなん、どうゆう関係やねん。

あかん、大体一目惚れって初めてしてもうたからどないしたらええんやっちゅー話や。
否でもしゃあないやんけ、潤んだ瞳で上目遣いに赤い顔で見つめられてみ。そら一目惚れもしてまうっちゅー話や。

つーか、大体なんで侑士は夢野さんの腰に手を回してん。そない親しげな仲なんやろうか。
いやいや、むしろあれは夢野さんは嫌がってるっぽかった。
せやから、二人はなんでもない。
それよりも、夢野さんは氷帝の跡部くんにえらい懐いてる気がする。
ライバル視するべきは跡部くんやろうか?
だったら、財前もどないやねんって話になってくるし、あのキノコみたいな髪型の、日吉やったっけ?彼もなんや夢野さんと仲良くない?


「……あ、あかん!もう俺わけわからへん!」





「……あぁ、一人悩んでる謙也くん、可愛えぇわぁ!」

「浮気か!…………小春、あれは可愛いんちゃう。ただのヘタレや」

「一氏っ、キモイねん、近寄ってくんなや!ボケェ」

「こっ、小春ぅ〜っ?!」


「……謙也さんといい、先輩ら何しとるんですか。ホンマきっしょいっすわ」

21/103
/bkm/back/top/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -