010


「キッドなんて大嫌いだ」
「おれも大嫌いだ。二人きりの時にお前の顔なんてみたくねェ」
「言われなくても、お前に見せる気なんてない」

 そう言ってから、キラーはマスクを外して机に置いた。

「抱きしめてもやらねェ」
「むしろこっちから願い下げだ」
「キラー、おれはお前のそういう生意気な所が嫌いなんだよ」

 キッドは、キラーの腕をつかむとそのまま抱きよせ、さらに続けた。

「このまま付きまとわれるのは御免だぜ」
「おれもずっと一緒なんて嫌だ」

 キッドの背中に腕をまわしながら言うと、キラーは「キスなんてするなよ」と言って目を閉じた。

「絶対にしねェよ」

 その後の唇を重ねたことによる暫しの沈黙が終わると、キッドが言った。

「……なぁ、ややこしいから止めようぜ」
「お前がやろうって言いだしたんじゃないか」
「うるせェ。いいからやめだ、やめ」

 エイプリルフールらしく、嘘をつきながら話そうという事だったが、どうやらキッドはキラーから嫌いだと言われるのが不愉快だったらしい。
 キラーもあまり良い気持ちはしなかったが、そういった趣旨自体は少し楽しんでいた。
 こんな機会じゃなければ、キッドに嫌いなんて言う事は絶対無いのだから。

「……本当は、キッドの事が大好きだ」
「おれだって、本音を言えばお前の事好きだぜ」
「知ってる」

 やっぱり、面白味はなくても嬉しい方がいいな、などと考えながら、キラーは再度目を閉じた。

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 10 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -