006


 揃いの品を身につけているのは、自分に対する牽制なのだろうな、とローは思った。

 ある日を境に、キッドとキラーは同じデザインのリストバンドを着け始めた。
 キッドは水色の、キラーは赤色の、同じ刺繍の入ったリストバンドだ。

 とはいて、二人とも学部が違うから、気付いているのは高校からの知り合いであるローくらいだった。

「前にも増して仲が良いな」

 からかうようにローが言うと、キラーは、携帯を眺めながら、そうだな、とだけ答えた。
 あまり面白く無く、ローはさらに言葉を続ける。

「ああ、まるで恋人みたいだ」
「……そんなんじゃない」

 そう答えながらキラーが軽くローをにらんだ。
 そして、これ以上話しかけるな、とでも言いたげにフイと視線を手元に戻した。

 少し顔が赤かったが、それが怒りのせいなのか何なのかは、よくわからなかった。

「ユースタス屋からのメールでも待ってるのか?」
「……」

 キラーは答えずに、ついに椅子から立ち上がってどこかへ行ってしまった。
 ローは、一瞬付きまとってみようかと思ったが、やはりやめた。
 これ以上嫌がられても良い事は無い。

「うらやましいなぁ……ユースタス屋」

 そう言って、ローは、ハァとため息をついた。

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 6 -


[*前] | [次#]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -