ローキラ


 帰るには外が暗過ぎるから、という理由でキラーはローの船に泊まることになった。
 もちろん、キラーがキッドに連絡して了承は得ている。

「ロー、なんだかすまない」
「別に構わないって。そもそも、来てくれって言ったのはこっちだしな」

 無論、数時間前、明るいうちに帰ろうとしたキラーを引き止めたのもローである。

「ああ、そうだ、キラー屋」
「ん?」
「客用のベッドがないから、今日はおれと一緒に寝よう」

 ローがキラーにそう言うと、キラーはちょっと考えてから、いいぞ、と頷いた。
 あまりにもあっさり承諾され、ローは逆に戸惑ってしまった。

「え? 本当にか?」
「ああ、今日は寒いから」

 キラーはそう言ったが、ローはいまいちピンと来なかった。と言うのも、ローはキラーが言うような寒さを感じていなかったのだ。

 そんなローの思考を感じとったのか、キラーは不満そうに言った。

「本当に寒いんだ……ほら」

 言いながらキラーがローの腕に触れると、ローはキラーの指先から冷たさを感じた。

「あー……確かに冷たいな」
「だろう?」

 だから温めてくれ、とキラーはローに頼んだ。
 ローは、一瞬『妙な事』を考えたが、当初の予定通り添い寝だけに止めよう、と心に決めた。

「……キラー屋」
「なんだ?」
「今日は添い寝までだよな?」
「……それ以上って、何だ」

 キラーが怪訝そうな様子で訊いてきたが、ローは軽くはぐらかして、キラーを寝室まで誘導した。


有機暖房


 二人で毛布に潜ると、ローはキラーの背中に腕を回した。
 だが、キラーは不服そうにこう言った。

「ロー、背中より手が冷たいんだ」
「そうだったな、うん。忘れてた」

 ローはそう言って、キラーの冷えた両手の指先を自身の手で包み込むように握った。
 そこでようやくキラーが満足そうな様子で言った。

「うん……温かい」
「そりゃよかった」

 顔が見られる分、抱きしめるより
こっちのほうがおいしいかもしれない、とローは思った。そして、これくらいは良いよな、と自分に言い聞かせ、キラーの唇に軽く口付けた。

「……っ」

 キラーは、ローの行動に赤面したが、どうやら怒ってはいないようだった。


------------------------------

テーマ募集にて、タツキ様にご提案いただきました。
『テーマ:寒い夜/ローキラ』です。

据え膳まえにして一切何もしないローはローじゃない。と思い、軽くキスさせました。ローにしては紳士的。

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 54 -


[*前] | [次#]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -