016


 船が島から離れるにつれ、おれの心は重くなっていった。

「……」

 あそこでキッドを殺さなければ、今頃キッドも一緒に居たのだろう。
 それを考えると、一層深い後悔の念が襲ってきて、胸が押しつぶされそうになる。

「キッド……」

 もう、耐えられる気がしない。
 島にいる間と、今では、意識が違いすぎて。

 島では、仕方なかった、と多少なりとも割り切れる状況だった。
 でも、今になって冷静に考えれば、おれのやったことはものすごく酷い事で、このまま知らん顔をして過ごすことなんて到底できない。

 どうしようかと考えたとき、おれが考え付いたのは、ある一つの行動だった。


 おれは、手元に帰ってきた荷物を開くと、成績表や教科書を退けて、筆箱を手に取った。
 そして、それを開くと、カッターナイフを取り出した。

「……」

 業務用のモノだから、よっぽど下手に扱わなければ、折れる事もないだろう。


 おれは震える手で刃を繰り出し、自分の首に当てた。

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 41 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -