007


一人ナリチャログ!(寂しい奴だな)
下から上に読んでいこう!

ちなみに現パロで全員リア友設定。

お知らせ:キラーさんが退室しました。(23:38)
キラー:おやすみ。(23:38)
お知らせ:ローさんが退室しました。(23:37)
ロー:じゃ、またなー。 おやすみv(23:37)
キラー:そうだな。(23:37)
ロー:今日この辺にするか?(23:37)
キラー:普段話さないからな。(23:37)
ロー:ってか二人だと話もたないな・・・。(23:36)
キラー:なるほど。違いない。(23:36)
ロー:ああ。あまりに痛々しくて見てられなくなったんじゃないか?(23:36)
キラー:話題・・・。 そう言えば、さっきまでいた閲覧者が消えたな。(23:36)
ロー:さて、キラー屋。二人きりになったわけだが、なんか話題あるか?(23:35)
お知らせ:キッドさんが退室しました。(23:35)
ロー:また会おうな〜(笑(23:34)
キラー:ああ、頑張ってこいよ〜^^(23:34)
キッド:あ、やべ。バイトのシフトあっから落ちるぜ。(23:34)
ロー:ああ・・・把握w 前喧嘩してたもんなw(23:33)
キラー:某Uだった>ロー(23:33)
キッド:・・・じゃあ次回からはしてやるよ>ロー(23:33)
ロー:ちょw キラー屋w それ誰相手ww(23:32)
キラー:だってキッド、おれだってこの前我慢したんだし・・・お前も頑張れ(23:32)
キッド:なんだよ、キラーまで・・・。(23:31)
ロー:キラー屋・・・! お前はおれの味方なんだな!(23:30)
キラー:キッド、だめだぞ。いくら相手がローでも挨拶くらいはしないと。(23:30)
キッド:てめぇにあいさつする口なんて持ってねェんだよ>ロー(23:30)
ロー:ユースタス屋、とりあえず挨拶くらいはしろ(23:28)
ロー:キラー屋、こんばんはv(23:28)
キッド:来たのかよ……。(23:27)
キラー:ああ、ロー。こんばんは。(23:27)
お知らせ:ローさんが入室しました。(23:27)
キラー:そうか……まあ、飲んでみないとわからないからな。(23:26)
キッド:いや、多分いけるだろ。 甘口だから。(23:26)
キラー:まあ、ダメそうなら、今度お前に渡しに行く。(23:25)
キッド:おう。 あれ、絶対お前に向いてると思うぜ。(23:25)
キラー:あー忘れてた。 今度買ってみる。(23:24)
キッド:そういやキラー。この前言ってた酒、買ってきたか?(23:24)

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 49 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -