006


 綺麗な身体だ、とドレークは思った。

 全体的に細身な印象を受ける身体は、それでいて、適度に鍛えられていた。
 ドレークがじっと見つめていると、キラーは照れたようにうつむきながら、言った。

「……あまり、まじまじと見ないでくれ」
「ああ、すまない」

 いいながらも、ドレークは視線を外すことなく、キラーの身体に触れた。

 首すじから、胸元へと、きれいな肌の上に指先を滑らせる。
 そのまま、胸元に手をあて、ドレークはキラーの鼓動を確かめた。
 そして、心臓が激しく脈打つのを確かめた後、ドレークはキラーに言った。

「スキンシップも悪くはない……が、おれは出来ることなら、言葉に出して伝えたいんだ」

 ドレークは胸元に当てた手を移動させ、キラーの背に回すと、そのまま彼を抱きしめた。
 緊張のせいか、少し身体を固くしたキラーの耳元に、ドレークは口を寄せ、愛している、と囁いた。

「……っ」

 キラーは照れ隠しなのか、ドレークの腕から抜け出そうとした。
 ドレークも、それに従い腕をゆるめる。

 うつむいたまま、ドレークの方を見ようとしないキラーだったが、しばらくして口をひ開いた。

「……ドレーク……」
「なんだ?」

 キラーが、ためらいがちに、赤く染まった顔を上げて、言った。

「おれも……お前のことを……」

 だんだん、声が小さくなって、最後は聞こえづらかったが、近くにいたドレークにはしっかり、あいしてるからな、と言ったのが聞こえた。

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 24 -


[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -