001


 愛情というものが、相手を慈しむことを示すなら、おれが殺戮屋に与えるものは、愛情とは程遠いものだった。



 相手が自分を嫌っているのをわかった上で、おれは殺戮屋を自分のモノにするため、自由を奪った。
 逃げられないように、両脚を切って、おれを拒絶できないように、口をふさいで、両腕を縛って、睨み付けられることすらないように、目を覆った。

 本当は、首も動かせないようにしたかったが、それは難しかったから、諦めた。

「なあ……殺戮屋」

 おれが言葉を発しても、顔を上げることすらしないのは、反抗か、それとも気力がないのか。

「お前が心からおれのモノになったら、それ全部外してやるよ」

 脚は、念のため戻さないでおくけど。

「だから……」

 殺戮屋のシャツを肌蹴させ、その首筋に、軽く噛み痕を残す。
 首筋に噛み付かれた殺戮屋は、驚いたように、小さく身体を震わせた。

「早く屈したらどうだ?」

 おれの言葉に、殺戮屋は首を振って拒絶の意を示す。

「そうか……残念」

 まあ、仕方ない。
 まだ拘束しただけだし、多分おれの目的も、ほとんど理解していないだろう。

 だから、教えてやろうと思う。

 おれの本気と、目的を。



 おれは、何をされるのかわかっていない殺戮屋を、そっと床の上に押し倒した。

「じゃあ、はじめようか」

良いなと思った方は是非→ 拍手

メインへ戻る
TOPへ戻る


- 16 -


[*前] | [次#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -