11/1/30
2011/01/30 22:14

なんだかたくさんの拍手ありがとうございます!
励みになります!

以下コメント返信

>>コウちゃん

言葉に出来ない程萌えたって言われると嬉しいです(≧▽≦)!
あんなことされたら、十分すぎるほどキッドに惚れてるキラーでも惚れ直すよね!
とりあえずあの後コタツに並んで入るキドキラを影から眺めて録画したい……。
甘々ラブラブ美味しいです。

わたしもコウちゃんのイラストでキドキラ分とかいろいろ充電してるから
おかえし出来てたら嬉しいな(^□^)
キドキラは活力だよね! 世界救えるに違いない ←

拍手文も美味しく頂けたみたいでよかったww
ローのメールは多分、リア充女子大生的なアレなんじゃなかろうかと思います。
きっとデコメサイトはラブリー系を使っt(強制終了

それではコメントありがとうございました〜!



一言コメント「全体的に萌え」で送ってくださった方もありがとうごさいました!




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -