11/1/1
2011/01/01 23:45

新年最初のコメント返信です!

>>コウちゃん
あけましておめでとう!

今年もキラー受の小説やイラストたくさん書きたいな(^^*
そしてコウちゃんのキラーやキッド海賊団の作品も楽しみにしてる!

うちのキラーを可愛く感じるのは元のキラーが
そこはかとなく可愛いからに違いない←
その証拠にコウちゃんとこのキラーも美人可愛いもの

コウちゃんも良いお年を〜!




>>頂いた一言メッセージについて

「よかった」「全体的に萌え」との御意見をいただけて嬉しいですv
このお言葉を受け止め今年も自萌えに従って更新していきたいと思います!

一言メッセージ&コメントくださる方へのお礼として、
またもやお題ネタなのですが、新しいssを2P目に書きました。



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -