13/09/18
2013/09/19 00:01

コメントありがとうございました

≫02:10頃の方
 萌えましたか! ありがとうございます!
 リクエストは無記名でも受け付けているので、ぜひどうぞ!
 タイトルも本当に思いつかなければこちらでランダムに決めるので大丈夫です!
 (その場合は記入欄に【なし】と入れておいてください)
 備考以下は記入しなくても送信できるので、特に無ければ空欄で送信してください。
 お待ちしています!


≫19:50頃の方
 日記の方まで読んでいただけて嬉しいです(^▽^)ノ
 コーヒーの不味さはそうですね……飲めないことはないけど二度と飲みたくない程度ですかね。
 とりあえずキッドは必死だったんだと思います。普段はもうすこし恥の概念があるはず……。
 裏の方の酷いキラー、キッドしか眼中にない感じが私も書いてて楽しかったです。



prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -