13/08/1〜6
2013/08/07 00:00

コメントありがとうございました!

≫おるごんさん
 あの最後の1文は前々からやってみたかった表現なので、効果的だったようで嬉しいです。
 ドレキラは二人とも精神年齢高そうですからね、アダルトな感じになりますね。
 静かに時間が流れる雰囲気には書いてて安らぎすら感じます(^-^*)


≫8/1のアンケートの方
 マイナーCPの作品求める気持ちわかります!
 ドレキラ、前まではそれなりに有ったんですが更新停止や閉鎖があって寂しいですよね。
 イラストと小説もお褒めいただきありがとうございます!
 今後も楽しくかいて行きますね(^O^)


≫8/6のアンケートの方
 アレの途中は

 1.早く治したいだろと言うキッドに三日まてばいいんだろうと返すキラー
 2.戦いになったらどうするとか色々言いつつ、キラーを抱え上げベッドに運ぶキッド
 3.キッドの説得(?)に、他のヤツにやられる位なら良いかとキラーも思い始める
 4.そんなこんなで何やかんや

 となるのですが、1〜3部分なら何とか……!
 4は相変わらずお察しで……妄想を文章にできるよう頑張ります
 無理矢理系に関しては
 この間思いつきページのエロ練習にUPした
 『お薬盛っちゃいました』がそれっぽいですかね

 やはり上の4部分省略してますが、いずれは、ぜひ



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -