10/11/26
2010/11/27 00:40

>>11/26
>>uniさん
拍手の不具合報告ありがとうございました、それについてはこちらで調べてみますね。

女体化キラー、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
ぜひとも視姦しちゃってください、多分照れて赤面してくれると思います。

服の改変も気に入っていただけたみたいで良かったです!
ガーター良いですよね〜。女体化描くと、ついつい着せたくなっちゃいます、好き過ぎて。

女体化載せてるサイトですから、いきなり女体化イラストへの感想でも全く問題ないですよ!
(むしろドンと来い! って感じです

これからもがんばります。
感想ありがとうございました!




【余談】
女体化っていったら、
・腕の細さ
・ほっそりウエスト
・むっちりふともも
辺りが大事な気がする。

腕の細さはまあ、Yes!やわらか,No!ムキムキ!くらいで良いけど、
ウエストの細さと太ももは譲れない。

あえて言おう、
『女体化するならウエストから尻および太ももにかけてのラインは
最重要事項である!』
と!

元ネタなんだっけ?
台詞は【あえていおう、カスであると】だったけど、言った人誰だかわからない。

あとウエストと言えば、こんな判定法があるらしいですね。

・ウエストがへそより上だと女
・ウエストがへそと同じ位置か、少し下だと男

今後参考にしようと思いました。



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -