13/04/05
2013/04/05 21:08

ネタ提供&拍手感謝です!

≫12:50頃の方
美人なキラー良いですね!
普通の美人には興味ねェよなキッドさんが
しばらく一緒にいるうちにキラーに友情以上の好意を持って
途端に他人に言い寄られるのが不愉快になって隠したがって
キラーもその好意に気づいてフォーリンラブですね!

外にでないわけないもいかないから他人の前でマスクを……と
基本キッド以外には素顔見せない事になっても
キッドを不安にさせるくらいならと言って耐えるキラー
とっても可愛いですね……!

キッドの独占欲もきっといい感じのスパイスとなることでしょう
たまに自己嫌悪に陥る展開とかも良いですね!

この設定で良い話思いついたら書いてみたいと思います!



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -