13/02/25
2013/02/27 00:06

≫まめもちさん
まさかあの話にコメントいただけるとは……!
ハートの変態2人に取り押さえられて酷い事されるキラーには
書いてて自分でも興奮しました

……そうです、私が変態です

ついでに後日談

ロー「本当に申し訳ない事をしたと思う」
キラー「……」
ロー「おれが嫁にもらうからそれで許してくれ」
キラー「現状と変わらないじゃないか」
ロー「そうだったな……」
キラー「写真の破棄以外反省とは認めない」
ロー「惨すぎる……!」
キラー「こっちのセリフだ!」
ロー「……」ショボーン
キラー「っ……拗ねたって許さないからな」

その後なんやかんやでローがガチで凹んでしまい許すキラー
ローキラだとローが若干ヘタレになりますね
嫁相手だから仕方ない

ちなみにペンギンは事件の翌日に殴られました

コメントありがとうございました!



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -