-Real Time-


【なんか出たらしいですね??】

2018/10/12 00:51


キャラのプロフィールまとめた例のヤツついに最悪の世代編でるっていうかでたんですか??
近所の書店に無かったからまだなのか売れたのか…。
え、キラーのプロフィールもちゃんとあった?
あったなら欲しいんだけど。船長クラスだけとかいう無慈悲じゃないよね。
気になりすぎて日本語がおぼつかない深夜でした。

ところで転職して家でのんびりできる時間が増えました。相変わらず車通勤だけど。
サイト再開するかどうかは分かりませんが近況そんな感じです。
あとは燃料あればもしかしたら再開するかもしれんていうか今更ながらリクエスト消化しろいい加減っていう。
いや多分もうご本人様見てないけどこのサイト。

もし見てたらマジで申し訳ないです。
(連絡あれば全力で書きます)

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -