-Real Time-


【拍手ありがとうございます】

2017/08/25 02:54


倉庫化してからだいぶ経過してるんですが、たまに拍手いただいててありがたいです。
pixivの方もブクマ増えたりしてるんで、なにかどこかでキラー関連のアレソレがあったのかと・・・
いや、本誌もアニメも追ってるんで新しい何かがあったわけでは無いと思うんですが。

ところで先日、人気投票の結果発表あったじゃないですか。
あれいつも通りキラーに入れようと思ってたのに気付いたら応募期間過ぎてたんですよ。
仕事の方で色々忙しい時期だったから・・・次回は絶対投票する(決意表明)

本誌の話になるんですけど、新世界入ってから最悪の世代がどんどん本編に絡んできてて楽しいですね。
ビッグマム編だとベッジさん、と話題としてウルージさんとキッド、アプー。
ベッジさん既婚者って衝撃だよね。そしてあのデレデレっぷり。あとわりとお茶目な面とかあってかわいいのと、一応仁義は通すかっこよさもあり、良いキャラですね。

ところで、ホーキンスが他に比べてイマイチ動きが見えてこない気がするんですよね。一応キッド達と同盟組もうとしてたけど、個人でどう動いてるのかイマイチ分からないというか。

キッドは色々なところにちょっかい出しつつシャンクス狙いでいまは捕虜
ベッジと麦わら、ウルージさんは対ビッグマム
ドレークさんとアプーは傘下なワケだけど
ホーキンス個人がどうしてるかの描写ってあったっけ?

カイドウ以降の動きが不明すぎる。アプーは傘下に入ったって言及されてたけど、ホーキンス話題に上がってないのは何故なのか。
気になる。

あと表紙連載に一言。
バルトロメオ、それはマズいですよ!

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -